サーマクールやテノールの効果って?

美容クリニックなどで扱われている施術で、しわやたるみに効果的なサーマクールという方法があります。

サーマクールについて知りたいという人は相当数いるといいます。

日本ではまだまだ歴史の浅い美容方法なので、体験したことのある人は少ないと言われています。

サーマクールは痛みがあるのが特徴です。

高周波のラジオ派を肌にあてるという施術であり、肌が熱を持ち、痛みを覚える人は多いようです。

テノールという美容法は、痛みという点に関してはサーマクールより少ないようです。

サーマクールほどの効果が出ないかもしれませんが、テノールはラジオ波をあてるという点では共通してますが、痛みば弱めです。

サーマクールほどのたるみやしわを減らす効果はないようです。

より効果的な美容施術を受けたいならば、サーマクールを選んだ方が無難です。

サーマクールにしろテノールにしろ、コストや労力に見合うだけの美容効果は得られないと考えている方もいます。

サーマクールを施術した後は、顔がむくんだようになりますが、数日たって元に戻ります。

サーマクールの効果は一人一人でかなり違いますが、おおよそ1~2ヶ月で気になる箇所は解消されるといいます。

通常、サーマクールもテノールも劇的にたるみが変化すると言うわけではありません。

照射後1ヶ月~4ヶ月くらいで徐々に肌の調子が良くなっていくというのがサーマクールやテノールの実際のところのようです。

Contents

HOME

フレッツ光

健康食品

美容ハック

↑ページの上部へ戻る

Copyright(c)差のつく脱毛ライフハック. All rights reserved.